現在の閲覧者数:
FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


深く刻まれるMの烙印

  • 2009/02/28(土) 23:27:35


☆彡ランキングに参加しています☆彡

★クリック宜しくお願い致します<(_ _)>★
また一段と変態に勤しめますヽ(〃^・^〃)ノ





ずっと、憧れ続けていた?されたかった行為

そんなわたしの願望をR様に話したこともないのに

次々と繰り広げられ変態行為や責めの数々に

そしてR様の魅力に、浅女はどんどん引き寄せられていきました。

何故何も話していないのに、わかるのでしょう。。。

あの日あの公衆便所から、R様と浅女は始まりました。

惨めな姿にされる事が、わたしが求めていたSMなのだと確信しました。

もし、あの時拒絶していたら、今の関係はなかったと思います。

でも、直感でこの方の思うままに操られたい、もっと惨めにしてほしい自然に思え

ブーツを脱げといわれても、躊躇する事なく小便で濡れた臭い公衆便所の床に裸足になっていました。

オナニーをしながら、顔に小便をかけられながら、はしたなく逝った浅女。

その時の事は、鮮明に覚えています。

まだお逢いしてから半月ほどですが、もう10回以上もお逢いして玩具にされています。

毎日チャットでいろんなお話をさせて戴いている事も、ありがたい事だと思っています。

出勤前の性処理に使って戴いている事も、嬉しくて仕方ありません。

胸に刻まれた痕や痣のようにわたしの心と肉体にR様が棲みついています。


 
後で分かった事ですが、以前わたしがやっていた某フェチサイトを見ていたことがあるという事を聴き

あぁ。。似たような嗜好だったんだ。。。と、嬉しく感じました^^

あの頃からもしかしたら、変態の赤い糸が繋がっていたのかも






消えないで欲しい刻印



0226_aza1.jpg







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

続きを読む

やっぱり便所が好き【画像】

  • 2009/02/28(土) 04:06:43


☆彡ランキングに参加しています☆彡

★クリック宜しくお願い致します<(_ _)>★
また一段と変態に勤しめますヽ(〃^・^〃)ノ



「明日、ケツ穴にプラグをいれて会社に行け」

はじめてのおつかいじゃないけど^^;
そう指示されたことに尻尾を振って喜ぶ浅女です。

アナルプラグを使うのは久しぶりなので、入るかどうか心配でした。
出勤前に、ケツ穴にローションをたっぷり塗りこんで、プラグを挿入しました。

あれ?案外すんなり入っちゃった^^;;

でも、仕事中にまた発情しちゃう。。。。。。。(/ω\*)






会社の昼休みにプラグを入れている写真を撮るために公衆便所に行きました。
ブーツを縫いで裸足になったのは、惨めさが好きだから・・・・・
自分の意思で裸足になりました。
benjyo_5.jpg





お尻の落書きが洗っても落ちません・・・・
こんなに、くっきり残っているとは^^;
写真を撮るまで分かりませんでしたぁ。
それにしても、デカイ尻・・・・・・・・・。恥
plag_5.jpg



便所に篭る事20分・・・・・
3回くらいノックされてしまいました( ̄▽ ̄;
もっと時間があれば、便所の床に寝そべっている姿を撮りたかったのですが・・・残念
最後に、おしっこがしたくなったので、放尿シーンを一枚。

hounyou1.jpg





やっぱり便所が好きなんだ・・・・・・・・・わたし


